携帯を洗濯する

先日、携帯を洗濯した。

 

過去2度も同じ過ちを繰り返しており、しかし、びくともしなかったので今回も、、

 

と、思い良く乾かしたつもりで電源を入れて見るが、反応なし。

 

 

しかし、まだカメラのレンズの部分が曇っている!

 

これを乾かせばもしかしたらと、約半日、トライしてみた。(中々曇りが取れない為)

 

午後に出かけなければならなかったので、渋々携帯ショップへ。

 

「水濡れのサインが出ていますし、カードが腐食しています」とのこと。

 

どうやら保険みたいなのに入っていたようで、結局千いくらで新品と交換できた。

 

元来のせこさがアダになった、無駄な時間と労力を使った。

 

因みに、未だに、ガラパゴス携帯だ、携帯でネットとかゲームとか一切やらない自信があり

 

せこいから変えない。

 

 

ところで、この動画は約20年前のもので、かなりハードな大会。

 

今もこの試合続いているようだけど、結構怪我が多そうな感じ、ベースは空手の団体のようで頑張っていると思う。

 

一見の価値あり。