いず~らバル

昨日、高弟のAさんとこれに行きました。














駅前の周辺を回りましたが、


あたりを見回すとこのパンフ片手に歩いているのは、私たちだけ。


温泉場でもやっていたようで、そっちに行ったほうが良かったかな~。


秋も深くなり少し肌寒い修善寺の夜、土地勘もないオジサン2人で行き場がないところ、串特急さんは2回もチケットを使わせていただき、人の温かみが心と体に沁みました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高齢A (日曜日, 25 10月 2015 16:09)

    先生、昨晩はお疲れさまでした。
    わたくしのリサーチ不足により、イマイチなのみ会になってしまい、
    申し訳ありませんでした。
    これに懲りずに、またよろしくお願いいたします。
    押忍